花博ハウジングガーデン オンライン展示場

花博展示場は、ウェブサイト上で3D映像にて内覧できる日本最大級の「オンライン展示場」を開設しました。
「オンライン展示場」とは、さまざまなハウスメーカーや住宅会社のモデルハウスをバーチャル見学できるサイトです。
インターネット上でモデルハウスを立体的に見られる3D機能を搭載しており、お手持ちのPCやスマートフォン、タブレットを使って、実際にモデルハウスを訪れて部屋の中を歩いているかのような感覚で閲覧できます。
日本最大級の花博オンライン展示場なら、一度に30棟の最新モデルハウスの閲覧が可能です。
操作はとても簡単。PCの画面上でマウスを動かしたり、スマートフォンやタブレットの画面をタップしたりするだけで、3Dモデルハウス内を自由に動き回れます。
いつでもどこでも好きなときにモデルハウスを比較して、あなたにぴったりの理想の住まいを見つけてください。

花博記念公園ハウジングガーデン

団体名  一般財団法人 大阪住宅センター
WEBサイトのURL:https://housing-garden.jp/hanahaku/

花博記念公園ハウジングガーデンは、大阪市内にありながら30棟もの最新モデルハウスが揃ったバリエーション豊かな住宅展示場です。各社の特色を一度に比較できるので、理想の住まいづくりのヒントを見つけられるハズ。週末や祝日などには、子どもから大人まで楽しめるイベントや無料のプレゼント企画も開催しております。
また、当展示場には住まいづくりの相談にいつでも応えられるよう専属の相談員が常駐しております。住まいづくりに関する疑問など、なんでもお気軽にご相談ください。